2011年06月03日

梅雨の朝静かに

最後の母方叔母の訃報届く
何も出来ない
海外にいて無念なことは
お世話になった人の訃報に
只々涙し冥福を祈るしかないことか

90余歳
梅雨の朝
老衰にて静かに息を引き取られた由
謹んでご冥福を祈る

母を含む5人姉妹の連携は見事だった
それぞれに立派な夫がいたが
我々子どもには添え物のようで
何ごとも何ごとも5人姉妹が取りしきっていた
失われ行く銅山の記憶とともに
青春時代をそこですごした
5人姉妹の物語を書こうなどと
楽しく飲んだ時は今は昔
皆お酒好きだった
向こうで5人揃って楽しまれんことを
済南より謹んでご冥福を祈る

2011/6/3



ランキング参加中 一押し応援クリックお願いします。⇒ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


達磨50% 忙中閑話。。 閑話。。。
posted by 不惑永遠 at 14:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック